スマイルの生活サポートにお任せください。
スマイル生活サポートはチャットで日常生活のお手伝いをするサービスです。 管理会社へのご連絡だけでなく、 住まいにまつわる様々なご相談を受け付けております。 お忙しいお客様はもちろんのこと、 日本語が苦手な外国籍の方にもご利用頂けます。
スマイル生活サポートについて
管理会社に連絡する時間がない、業者へ連絡する時間がない等お忙しい方の日常生活に関わることをお手伝い致します。 また、コミュニケーションが難しい外国籍の方のご相談に対応致します。
- 部屋にインターネットを引きたいがどこを選べばよいか?
- 電力やガス会社はどこが一番お得なのか?
- ウォーターサーバーを設置してほしい
- 近隣地域の情報やサービスを紹介してほしい
- どこの銀行が多言語対応しているのか?
- エアコンが効かない
- 雨漏りしている
- 夜間オープンしている医療機関はあるか?
など、困ったときにお使いください!
ご満足いただける3つの理由
1. チャットだからいつでも連絡できる*1
2. チャットだから履歴が残る
3. チャットだから画像も送れる
*1ライブチャットでのご対応は当社営業時間内(平日9:00-17:00)のみになります。営業時間外のお問合せへの対応は翌営業日になります。
選べる3つのプラン
※中途解約によるご返金はございません。 ※1年プランは自動更新となります。 ※新規で賃貸契約をされる際は2年プランへご加入ください。
サポートの流れ
新規で賃貸契約時にご加入の場合
契約後にサービスをご利用の場合
スマイルホームの専用サイトからユーザの新規登録を行います。2年プランの費用をお支払いください。ログインして画面右上のアバターからチャットを選択。チャット開始!
専用サイトからユーザの新規登録を行います。 生活サポートのサイトから支払いを行います 。 ログインして画面右上のアバターからチャットを選択。チャット開始!
お客様の声
ライフラインの取次業務(無料)
電気・ガス・水道・インターネット、入居時に必要な手続きを代行致します。
※提携会社から直接お客様へご連絡が参ります
・外国人チャットサポートサービス ・契約書や入居ルールの翻訳・作成サービス
ご興味のある方はお問合せ下さい。