スマイル生活サポートで快適な暮らしをサポート!
スマイル生活サポートは、管理会社との連絡から住まいのさまざまなお困りごとまで、チャットで日常生活をサポートするサービスです。日本語が苦手な外国籍のお客様も安心してご利用いただけます。
主なサービス内容
- インターネットの導入サポート:適切なプロバイダを選ぶお手伝い
- 電力・ガスの比較:お得な料金プランをご提案
- 地域情報の紹介:近隣の便利な施設やサービスを案内
- 多言語対応の銀行案内:外国人対応が可能な銀行をご案内
- 設備不具合の対応:エアコンの不具合や雨漏りのサポート
- 医療機関の案内:夜間診療の医療機関もご紹介
ご満足いただける3つの理由
チャットだからいつでも連絡できる※1
履歴が残るためトラブルも未然に防止
世界中の言語に対応
※1ライブチャットでのご対応は当社営業時間内(平日9:00-17:00)のみになります。営業時間外のお問合せへの対応は翌営業日になります。 AIによるサポートは24時間受けられます。
選べる3つのプラン
※中途解約によるご返金はございません。 ※1年プランは自動更新となります。 ※新規で賃貸契約をされる際は2年プランへご加入ください。
ご利用開始の流れ
1. 新規登録:スマイルホームの専用サイトから簡単登録
2. プランのお支払い:お好みのプランを選択しお支払い
3. チャット開始:ログイン後、右上のアバターからいつでもチャットサポートへ
お客様の声
ライフラインの取次業務(無料)
入居時に必要な電気・ガス・水道・インターネットの手続きを代行。
提携会社から直接ご連絡いたします。